まったりROHANブログ
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09


  • 管理者ページ
  • 未知の世界
    2007-03-12 (月) 12:42
    まだ春なのにね、

    もうすっかり夏気分の需梨亜さん?




    rohan0311013728468.jpg



    悩んでた水着を買って見せてもらったんだけど、

    アフロに水着は似合いません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



    もう髪型替えちゃったので、

    サザエさんバージョン水着は見れないんだけどねw






    そんな需梨亜さんとアプリコットさん東仙さんに連れられて、

    気がついたら・・・ドラート!!!



    まさかこんな所まできちゃうなんて


    rohan0311040433171.jpg



    もうね、

    見たことないモンスがいっぱい!



    rohan0311035252843.jpg





    rohan0311040910718.jpg





    何時死んでもいいって感じで、観光♪








    rohan0311040619015.jpg



    ここまで行くのは大変だけど、

    マンモスを見に行く価値はあるかと°+(*´∀`)b°+°



    でね、

    まだ実装されてないエトンの侵入

    なにもないかと思ったら、

    人はいないけど町は出来上がってました。




    こっそりの侵入なので、

    入れたのエルフだけ。


    じゅりさん、東仙さんごめんね(・∀・)ニヤニヤ








    rohan0311041951640.jpg






    rohan0311042045671.jpg




    人がいない町ってなんか変だけど、

    入れて得した気分w


    早く実装されるといいよね!

    行くまで大変だけど




    rohan0311043756000.jpg



    今まで見た世界と違って、

    なかなか格好いいオブジェが多い気がしました。


    行ったことのない、

    ダンとデカンの町のほうはどうなってるのか分からないけどw



    そそ、

    変な管理人発見!



    rohan0311044427718.jpg



    本当の名前教えてください( ●≧艸≦)




    春だから
    2007-03-11 (日) 12:44
    春うらら〜♪


    こんな名前の馬がいましたねw




    春は別れの季節でもあり、

    出会いの季節。


    新しい出来事はドキドキ!





    春は桜の季節、

    Mishioは桜を飛び出して新たな一歩を踏み出しました。



    桜組曲の方々には本当にお世話になりました。

    いくら感謝しても足りないくらい・・・。




    コリさんに言われたけど、

    「娘を嫁にだす気分」とw




    ロハンの世界にはいますので、

    ウロウロしてるの見かけたら声でもかけてやってください。




    言葉にうまく出来ないけど、

    ありがとう



    お寿司が食べたい
    2007-03-09 (金) 12:49
    6週連続イベントが終わって、

    すっかりやる気うせてる人が多いじゃないでしょうか?



    私?

    やる気・・・満々!!!ウソ




    まったりのんびりやるのが一番、

    わぃわぃとPTしてて、

    いつのまにか上がってるってのがいいですよねぇ〜♪







    城砦にいくぞー!

    っとやる気出したら・・・。


    rohan0309073049656.jpg





    橋から落ちました(つд;*)ニャン…









    どうやっても登れないから帰って落ちようと思ったけど、


    いあいあ、

    頑張って上げてしまえ!




    rohan0309081959687.jpg



    場所を変えてこっそりup









    rohan0309213442937.jpg




    ん?


    べっぴんさん何を言ってるのかと思ったら、

    感情ないテルを頂きました(ゝc_,´・)プププッ



    賭けの勝負はみしおに軍配があがったようです!

    べっぴんさんに何おねだりするかなwwww













    rohan0309205020125.jpg



    お誕生日ってことでめちゃ高い露天をしてるニモさん。



    お祝いになにか買おうと思ったけど、

    欲しいものがないんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ


    お誕生日&記念日おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ






    私の誕生日にはこれください。




    rohan0309083217015.jpg



    久しぶりにみつけたマカピチュ

    いつ見てもカッコイイ!

    欲しいと思うのは私だけじゃないはず( ̄ー ̄)b






     | HOME |   NEXT>>