まったりROHANブログ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


  • 管理者ページ
  • 春だから
    2007-03-11 (日) 12:44
    春うらら〜♪


    こんな名前の馬がいましたねw




    春は別れの季節でもあり、

    出会いの季節。


    新しい出来事はドキドキ!





    春は桜の季節、

    Mishioは桜を飛び出して新たな一歩を踏み出しました。



    桜組曲の方々には本当にお世話になりました。

    いくら感謝しても足りないくらい・・・。




    コリさんに言われたけど、

    「娘を嫁にだす気分」とw




    ロハンの世界にはいますので、

    ウロウロしてるの見かけたら声でもかけてやってください。




    言葉にうまく出来ないけど、

    ありがとう



    お寿司が食べたい
    2007-03-09 (金) 12:49
    6週連続イベントが終わって、

    すっかりやる気うせてる人が多いじゃないでしょうか?



    私?

    やる気・・・満々!!!ウソ




    まったりのんびりやるのが一番、

    わぃわぃとPTしてて、

    いつのまにか上がってるってのがいいですよねぇ〜♪







    城砦にいくぞー!

    っとやる気出したら・・・。


    rohan0309073049656.jpg





    橋から落ちました(つд;*)ニャン…









    どうやっても登れないから帰って落ちようと思ったけど、


    いあいあ、

    頑張って上げてしまえ!




    rohan0309081959687.jpg



    場所を変えてこっそりup









    rohan0309213442937.jpg




    ん?


    べっぴんさん何を言ってるのかと思ったら、

    感情ないテルを頂きました(ゝc_,´・)プププッ



    賭けの勝負はみしおに軍配があがったようです!

    べっぴんさんに何おねだりするかなwwww













    rohan0309205020125.jpg



    お誕生日ってことでめちゃ高い露天をしてるニモさん。



    お祝いになにか買おうと思ったけど、

    欲しいものがないんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ


    お誕生日&記念日おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ






    私の誕生日にはこれください。




    rohan0309083217015.jpg



    久しぶりにみつけたマカピチュ

    いつ見てもカッコイイ!

    欲しいと思うのは私だけじゃないはず( ̄ー ̄)b






    ラストスパート?
    2007-03-07 (水) 16:33
    あのね、

    記事書いてアップしようと思ったら消えた




    めっちゃショックーーー!!!






    ε-(ーдー)ハァ







    気を取り直して書きますか









    経験アップイベ終わっちゃいますね。

    残すとこ後一日となりました。



    具合悪くてあまりガツガツ狩りできなかった気がするけど、

    それでも普段より経験がいいので、

    狩りするのも楽しかったしぃ〜♪


    みんなが頑張るのでついってもあるけどねw





    狩場が混んでた時、

    ラコン3Fに行ったこともありましたw



    rohan0305234233199.jpg




    ここに来るのは2回目だけど、

    いあ・・・怖い。


    モンスが大きいので自分が見えなくなるし、

    気がついたら叩かれてるし(;・∀・)


    クエがあるけどしばらく来たくないよぅ






    そうそう、

    ソロで死んだのも久しぶりってのもありましたw


    rohan0305193504355.jpg



    一生懸命逃げてるんだけど、

    さすがに叩かれすぎちゃってラグもあって・・・。

    まぁ、キニシナイ( ̄ー ̄)b



    いろいろあったけど、

    普段行かない狩場に行ったりするのは楽しいよね






    で、

    ラストスパートの昨日は、


    rohan0306155338078.jpg



    エスカの馬PTに連れてってもらいましたよぅ。



    今回のイベで一番経験を稼がせてもらったとこかも!

    今まではホントくる機会がなくて、

    怖いイメージがあったし・・・。


    狩場までいくのにも、

    かなり怖いモンスが待ってるので、

    馬を買ったのはエスカ用?だったりします(* ̄m ̄)プッ



    瑠羽さん、コルモルさん、

    今度食事ごちそうしてくださいねw






    じゅりあさんに連れてってもらって冒険!

    なんとこんな変なのを発見しました。



    rohan0306205753187.jpg




    目玉の親分ですw

    襲ってはこないオブジェだけど、

    ジロッって睨まれると何時動きだすんじゃないかと思って、

    側にいくのビビってました(∀`*ゞ)エヘヘ





    まったりと冒険した後は、

    贖罪PTに参加!!


    rohan0306232806203.jpg



    かなりの時間狩りしてました。



    もうね、

    私は眠気と疲れで途中で挫折

    何時までみんな頑張ってたんだろうw




    朝ちょっとだけ早起きして城砦にいってみたら、

    ソロしてる方に声かけられてペアをすることに。




    rohan0307080558562.jpg




    話を聞いてみるとあと9%でアップなので、

    メンテまで頑張ろうとしてたとこだったみたいで

    少しはお手伝いできたかな?



    レフォさんのクエをお手伝いしてとこで、

    そろそろメンテの時間&落ちる時刻。



    新しいイベが始まるかなぁ・・・。



     | HOME |   NEXT>>