まったりROHANブログ


  • 管理者ページ
  • 恐るべしエスカ島
    2007-02-28 (水) 12:36
    バッシュさんに誘われて、エスカ島へ





    rohan0227182539375.jpg






    rohan0227203111046.jpg






    rohan0227203139578.jpg





    死にすぎ?


    ( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \























    ヴェーナに戻ってボー( ▽ )o〇O



    rohan0227214104906.jpg




    |ョω・)яом...?してる二人を見つけたので、

    隣に座ってパシャッ

    いい感じでごじゃりませんか?

    美女3人エルフ(●´ω`●)ゞエヘヘ












    じゅりあさんが髪型変えたって言うので見せてもらった。




    rohan0227213139140.jpg




    ア、ア、ア、ア、アフロぉぉぉぉぉ!!



    rohan0227213139140_1.jpg




    違う髪形になることを願っておりますw

















    どうにか狩りをする気になったので、

    コリさん誘って廃墟ポタにいくと、

    摩詞さん発見!

    べっぴんさんとかげちよさんも参加してくれてフルPT

    出発と思ったらメンテのお知らせ・・・。

    紛らわしいお知らせだったので、

    ロハ鯖も落ちる?っと思って、

    とりあえず22時まで待機・・・。



    ピッピッピッピ〜ン!

    なんの為のお知らせだったのか・・・。







    rohan0227224121343.jpg






    プーさんが念願のばあ〜変身に!

    オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





    狩り終わって戻ると、

    あーさん怪獣も登場w



    rohan0227235558296.jpg



    二匹に囲まれると迫力あるね

    生まれ育った沼地にカエレwwwww




    続くっていったら続き
    2007-02-28 (水) 10:35
    柊さんが眠気に勝てなかったため行けなかった2FのBOSS。

    うちの特攻隊長が眠いとなると、

    やっぱ盾がいないと怖いからね。



    いっぱい寝たのか、

    お酒飲んで気分がいいのか?(。・w・。 ) ププッ





    打倒!アマデウス・デ・ロハ!!!



    その前にちづたまさんが記念撮影をしようってことで、

    ヴェーナに集まりました。




    rohan0225211914687.jpg



    全員じゃないけど、

    いろんな人がいるなーってあらためて思ってみたりw


    水着2名はみなかったことにしてください?(・ー・* )フフ♪




    いざいざ、ラコンへ!!

    サトさんと優さんとgoofaさんも参加して、

    まだ終わってないクエを終わらせて、

    ゾロゾロとロハのいる部屋に。


    ((o(б_б;)o))ドキドキ





    PTは3組。

    エルフが3人だけだったので、

    柊さんチームにちづたまさん。

    あーさんチームには紫織さん。



    うちのチームは・・・。

    優さん、サトさん、あゆかさん、

    水着姿のヘンタイ組のこたつさんとプーさんのフルPT!






    rohan0225231535640.jpg




    ロハは羽があって、

    見た目は天使系だけど・・・怖いねぇ






    rohan0225231910796.jpg







    ロハだけならいいんだけど、

    ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンっと飛んでくるカマキリがうざい!

    ?でくるカマキリから守ってくれたのがあーさん

    d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




    硬いロハもみんなに攻撃されてEND!




    rohan0225232311859.jpg





    皆様お疲れサマでした

    やっとクエが終わって5%も経験値もらっちゃいました。



    rohan0225233559187.jpg






    そして戻ってまたみんなで記念撮影ww





    rohan0226000246703.jpg




    無事に倒せてよかったね(v^ー°)










    まぁ、記念撮影もあってヴェーナにきたんだけど、



    実は・・・。




    今までもずっと仲良くしていた同盟のCelestial Blueさんが解散してしまいました。


    みんな何も知らなくて、

    突然の解散のログにビックリ!!




    ドタバタしてたらしく、

    なにもお話がなかったのを気にしてて、

    ギルマスのらふぃさんがご挨拶にきてくれてヴェーナに集合。



    ずっと同盟チャットでお話してた方々が、

    いなくなってしまうのは寂しいですね。

    一緒にギルイベしたのが懐かしく思えます。



    みなさんかてきんさんに行かれて、

    新しいエンブレムに見慣れないけどw

    たまには遊んでくださいねo(*^ー ^*)oにこっ♪



    暗黒の支配者の顔怖いね
    2007-02-27 (火) 12:18
    ロハンガールのイベに参加してみました。

    イケメンさんがいなくなって、

    なんかめちゃあっさりしたイベントが続いてますw


    今回はロハン問題をだして、

    先生とりかさんのどっちが正しいかっていうゲーム。




    rohan0223203756765.jpg



    一発目で引っかかってみしおさん脱落



    どっちかというとりかさんの方が正しい答えが多かったような?


    rohan0223205628890.jpg




    先生の前には誰も並ばなかった時に泣いておりました・・・。

    だってうそ臭いんだもん(*≧m≦*)ププッ


    rohan0223205628890_1.jpg



    2回戦目はどうにからふぃさんに着いていき、

    最後まで残って花火ゲット!

    もう少しいい商品期待してます。















    さあて、

    ギルイベ?感じで週末はラコンBOSSを倒してに行ってきましたよぅ


    優さんのところのサトさんと零改さんも終わってないって事で、

    参加してお手伝いしてくれました。




    まずはまだ1Fのクエ終わってない人と、

    2FのBOSS以外のクエやってない人と別れてクエを進行させて、

    暗黒の支配者に会いに!






    rohan0224222043609.jpg






    みしおは暗黒の支配者のクエは終わってるのでお手伝い、

    いきなりプーさん突撃して(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    気をつけてねって言ったのにぃw




    rohan0224222405125.jpg





    すごい顔だよねぇ〜、

    ちょっぴりデカンが変身した時の歯と同じ?って思ってしまったw





    rohan0224222250062.jpg




    後もうちょっとってとこでこたつさん( ー人ー)|||~~~ ナムナム


    BOSS倒す前に死ぬなぁぁぁぁ




    無事暗黒の支配者を倒して勢いのって、

    2FのBOSSアマデウス・デ・ロハにいくじょーってことになったけど、

    時間切れ・・・。







    2FBOSSクエでもらえる

    スキル石とステ初期化は何時手に入るのかなぁ・・・。


    っと思ったらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



    続く?




     | HOME |   NEXT>>