まったりROHANブログ
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06


  • 管理者ページ
  • 値引きお願いします
    2007-03-02 (金) 14:13
    最近ちょっと体調を崩してるみしおです。



    気がつけば3月、

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。



    そういえば経験値アップイベですね、

    狩場は混んでるようでw



    まったりと経験値アップイベを楽しみたいものですね。







    みしおの中での大事件?大イベントがありました。




    町に帰ると最近は毎日会いに行ってた人がいます。











    rohan0302104033750.jpg



    彼女は高いユニコーンを売っているセシリアさん!



    通い続ければ仲良くなって馬をくれるんじゃないかと

    淡い考えで会いに行ってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




    値段も知ってるのに、

    常にウィンド開いては閉めて明日こそ買う!の繰り返し・・・。


    50ユニは70Mですよ!!



    ロハン始めて、

    ユニコーンに乗ってる人を見て、

    いつかは乗ってやるぅ〜って思ってたけど、

    なかなか馬にお金をかけるほど余裕はないし





    rohan0227181929765.jpg




    50ユニは2匹いるんだけど、

    孔雀さんはたしか青が好きってことで真実のユニコーンで、

    しおりんに聞いたら守護のユニコーンって言ってました。



    馬の横にいって、

    どれが似合うか見てみたり(∀`*ゞ)エヘヘ





    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩むよね。
















    rohan0227181929765_1.jpg





    うひゃひゃ

    買っちゃったよぅ〜〜!!



    いつもは失敗ばかりの商人の魂なのに、

    30%も値引きに成功(*^ー゚)v ブイ♪



    やっぱり毎日通ってたのがよかったのかな?w





    rohan0227215356156.jpg



    似合うかしらん?ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ



    レフォさん

    うはぁ、レフォさんめちゃ優しい(v^ー°)
    いっつも狩りに連れててもらって、
    守ってくれてありがとうです。

    これからもバッチリ盾になってくださいねw

    ∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
    オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    わわわっ〜〜オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    凄いね〜〜!魂まで成功してるし〜〜
    普段の行いがいいのね( ●  ^  −  ^  ● )

    そいえば!俺はつ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪になるっすね

    これからもギルメンまた良い狩り♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間と

    して!末永く┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪お願いします。

    また体調の方も早くよくなると良いね〜〜

    無理せずにマッタリ頑張ってください。

    お大事に〜〜

    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBack URL

    http://mishio55.dtiblog.com/tb.php/18-773aad72

     | HOME |