まったりROHANブログ
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08


  • 管理者ページ
  • ラストスパート?
    2007-03-07 (水) 16:33
    あのね、

    記事書いてアップしようと思ったら消えた




    めっちゃショックーーー!!!






    ε-(ーдー)ハァ







    気を取り直して書きますか









    経験アップイベ終わっちゃいますね。

    残すとこ後一日となりました。



    具合悪くてあまりガツガツ狩りできなかった気がするけど、

    それでも普段より経験がいいので、

    狩りするのも楽しかったしぃ〜♪


    みんなが頑張るのでついってもあるけどねw





    狩場が混んでた時、

    ラコン3Fに行ったこともありましたw



    rohan0305234233199.jpg




    ここに来るのは2回目だけど、

    いあ・・・怖い。


    モンスが大きいので自分が見えなくなるし、

    気がついたら叩かれてるし(;・∀・)


    クエがあるけどしばらく来たくないよぅ






    そうそう、

    ソロで死んだのも久しぶりってのもありましたw


    rohan0305193504355.jpg



    一生懸命逃げてるんだけど、

    さすがに叩かれすぎちゃってラグもあって・・・。

    まぁ、キニシナイ( ̄ー ̄)b



    いろいろあったけど、

    普段行かない狩場に行ったりするのは楽しいよね






    で、

    ラストスパートの昨日は、


    rohan0306155338078.jpg



    エスカの馬PTに連れてってもらいましたよぅ。



    今回のイベで一番経験を稼がせてもらったとこかも!

    今まではホントくる機会がなくて、

    怖いイメージがあったし・・・。


    狩場までいくのにも、

    かなり怖いモンスが待ってるので、

    馬を買ったのはエスカ用?だったりします(* ̄m ̄)プッ



    瑠羽さん、コルモルさん、

    今度食事ごちそうしてくださいねw






    じゅりあさんに連れてってもらって冒険!

    なんとこんな変なのを発見しました。



    rohan0306205753187.jpg




    目玉の親分ですw

    襲ってはこないオブジェだけど、

    ジロッって睨まれると何時動きだすんじゃないかと思って、

    側にいくのビビってました(∀`*ゞ)エヘヘ





    まったりと冒険した後は、

    贖罪PTに参加!!


    rohan0306232806203.jpg



    かなりの時間狩りしてました。



    もうね、

    私は眠気と疲れで途中で挫折

    何時までみんな頑張ってたんだろうw




    朝ちょっとだけ早起きして城砦にいってみたら、

    ソロしてる方に声かけられてペアをすることに。




    rohan0307080558562.jpg




    話を聞いてみるとあと9%でアップなので、

    メンテまで頑張ろうとしてたとこだったみたいで

    少しはお手伝いできたかな?



    レフォさんのクエをお手伝いしてとこで、

    そろそろメンテの時間&落ちる時刻。



    新しいイベが始まるかなぁ・・・。



    PT!PT!
    2007-03-05 (月) 17:46
    めっちゃ頑張ってるあゆかちゃん、

    だってもう転職しちゃったんだよぉぉぉ!


    みしおも桜に入って早いって言われるけど、

    いあいあ、

    あゆかちゃんにはかないませんw



    rohan0228234810656.jpg










    あゆかちゃんと球児さんがラコンクエをやってないのでお手伝い。

    みしおもついこの間やったのに、

    なんか懐かしい感じ。

    エレメンタルとか最近みてなかったもんw


    エレメンタル→パパン→ラヴァナ、

    8分クエ、サキュとカカシとラコンにずっといた感じw




    rohan0304125809937.jpg





    サキュのおねぇさんのサービスショット!

    ホント色っぽいよねwww

    声もそうだしこの格好して襲ってくるんだから(*≧m≦*)ププッ





    rohan0304134055828.jpg




    コリさんがおねむなので、

    サイコロ最後にしてラコン脱出!



    あゆかちゃんも球児さんも一個Lv上がってよかったね




    病み上がり?病み中?のみしおはさすがに疲れたので、

    ヴェーナに戻ってみると、

    放置中のしおりんにこたつさんがぁぁぁぁぁぁ!





    rohan0304155147171.jpg



    "ヾ(><*) シッシッ

    しおりんに近づくなぁぁぁぁw

    戻ってきたらビックリするよねぇ・・・w









    rohan0304162315953.jpg



    東仙さんに呼ばれて廃墟にビューン♪

    どうやらドMだってことわかっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ



    rohan0304162452125.jpg



    秘密はいくないし、

    ウソはいくないのでしっかり載せておきます[壁]∀´) ニター







    ギルハンは柊さんの耐久PTに参加。


    rohan0304175947718.jpg



    柊さんはサキュの数よりみしおのHPの減りに驚いて、

    守ってくれますw






    rohan0304192446921.jpg



    なんか新しいクエはいっぱいあるけど、

    大変そう(;・∀・)



    柊さんもさすがにお疲れ気味、

    あーさんは右手がけんしょう炎になるので墓は撤退。





    rohan0304211633437.jpg



    まったりでもないけど、

    おなかの虫にエサをあげてからプラッターで狩り。

    引きをやってたんだけど、

    どっちに走ってるのかわからなくなってました(*´σー`)エヘヘ




    そろそろまったりrankを落とそうと思ってたら、

    雪蛍さんのところのPTに参加。



    rohan0304234647281.jpg



    みなさまPTのお誘い(TдT)アリガトウ


    めちゃめちゃ頑張った?

    一日だったな気がする・・・。



    具合悪い!!
    2007-03-04 (日) 02:52
    もうね、

    熱が下がりませんε-(ーдー)ハァ




    それでも経験イベでみんなが上がっていくのを見てると、

    ちこっとだけ狩りしたいなぁ〜って。





    rohan0303110317843.jpg



    まったりとソロしてるんだけど、

    さすがエルフ・・・まずい

    いつもよりはいいんだけどね、

    100回して1%ちょいかな?


    テンプラーエルフならそんなことないのかもだけど、

    弱いし、パラゴン6匹とかに囲まれたら、

    いっつも死を覚悟してます(●´ω`●)ゞエヘヘ



    盾を持ったほうがいいのかな?

    杖のが青ポットいらないからいいんだけど、

    ワンドは青pがぶのみ


    マレアグレイスを覚えたのはいいけど、

    自然回復しない変なスキル・・・。

    たぶんプリはマレアグレイスのおかげで、

    青p不足!!!



    大好物青pの寄付をお待ちしております(ウソw













    日進月歩さんの方々とPT行ってきました。



    rohan0303141215015.jpg



    いつのまにかCoohさんにLv離されてたよぅw


    気がつけばカバンの中身がいっぱい、

    楽しい狩りに誘ってくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°







    夜はギルハン、

    最初はロハの祭壇に行ったんだけど、

    ちと物足りない。


    ってことで、

    エスカ島に行ったみたけど、

    どこもいっぱい・・・。


    孔雀さん案内で、

    カマキリ狩りになりました。



    rohan0303222721406.jpg





    近くにいたビックアイが目の前に、

    ラコン2Fクエで初めて会った時は、

    なんじゃこれぇぇぇぇぇぇ!ってw

    大きな身体を揺らして歩く姿可愛いって思ったのは私だけじゃないはず。




    目の前にきたのでSS撮ってみたら、

    背中にも目玉がありましたw



    rohan0303233342234.jpg




    ちとアップは気持ち悪いかもo┤*´Д`*├o アァ・・・



    <<BACK   | HOME |   NEXT>>