まったりROHANブログ
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05


  • 管理者ページ
  • PT!PT!
    2007-03-05 (月) 17:46
    めっちゃ頑張ってるあゆかちゃん、

    だってもう転職しちゃったんだよぉぉぉ!


    みしおも桜に入って早いって言われるけど、

    いあいあ、

    あゆかちゃんにはかないませんw



    rohan0228234810656.jpg










    あゆかちゃんと球児さんがラコンクエをやってないのでお手伝い。

    みしおもついこの間やったのに、

    なんか懐かしい感じ。

    エレメンタルとか最近みてなかったもんw


    エレメンタル→パパン→ラヴァナ、

    8分クエ、サキュとカカシとラコンにずっといた感じw




    rohan0304125809937.jpg





    サキュのおねぇさんのサービスショット!

    ホント色っぽいよねwww

    声もそうだしこの格好して襲ってくるんだから(*≧m≦*)ププッ





    rohan0304134055828.jpg




    コリさんがおねむなので、

    サイコロ最後にしてラコン脱出!



    あゆかちゃんも球児さんも一個Lv上がってよかったね




    病み上がり?病み中?のみしおはさすがに疲れたので、

    ヴェーナに戻ってみると、

    放置中のしおりんにこたつさんがぁぁぁぁぁぁ!





    rohan0304155147171.jpg



    "ヾ(><*) シッシッ

    しおりんに近づくなぁぁぁぁw

    戻ってきたらビックリするよねぇ・・・w









    rohan0304162315953.jpg



    東仙さんに呼ばれて廃墟にビューン♪

    どうやらドMだってことわかっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ



    rohan0304162452125.jpg



    秘密はいくないし、

    ウソはいくないのでしっかり載せておきます[壁]∀´) ニター







    ギルハンは柊さんの耐久PTに参加。


    rohan0304175947718.jpg



    柊さんはサキュの数よりみしおのHPの減りに驚いて、

    守ってくれますw






    rohan0304192446921.jpg



    なんか新しいクエはいっぱいあるけど、

    大変そう(;・∀・)



    柊さんもさすがにお疲れ気味、

    あーさんは右手がけんしょう炎になるので墓は撤退。





    rohan0304211633437.jpg



    まったりでもないけど、

    おなかの虫にエサをあげてからプラッターで狩り。

    引きをやってたんだけど、

    どっちに走ってるのかわからなくなってました(*´σー`)エヘヘ




    そろそろまったりrankを落とそうと思ってたら、

    雪蛍さんのところのPTに参加。



    rohan0304234647281.jpg



    みなさまPTのお誘い(TдT)アリガトウ


    めちゃめちゃ頑張った?

    一日だったな気がする・・・。



    みしおちゃんも、サキュに負けない格好と声でがんばってください。
    しおりん

    頭痛大丈夫?
    早く治してこたつ菌を排除してねぇ!
    インフルエンザよりきつい菌らしいよ( *´ノд`)コショショ

    イベ終わっちゃったけど、
    狩り一緒にいこうねぇ♪
    あの日は…
    実は偏頭痛にやられてて、離席から戻ると抱っこされてて
    超(ノ゜?゜)ノびっくり!!
    更に頭痛が酷くなったのはこたつ菌のせいか・・・

    みっふぃーも気を付けてね♪(ごめんwこたつさん)
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBack URL

    http://mishio55.dtiblog.com/tb.php/20-c8525b23

     | HOME |